そんなにヨーグルトが食べたいか!?

 
まだまだ、ヨーグルトや納豆が品薄状態が続いてます。
あと、水もね。
前よりは買いやすくなりましたが…
ひとり1個など、販売制限されてるものが沢山あります。
 
そんな中。ちょっとした事件が。
 
品出しをしていると、お客さんに話しかけられました。
 
『あそこに、放置してあるカートがあるんだけど。
『ずっと置いてあるよ…。
 
確認してくる事を告げ、一緒に居たパートさんが事務所へ。
(だいたいこおゆうのは、Gメンや警備員が把握していて。
30分たったら片付けることになってます。)
 
『カゴの中に、欲しい商品(ヨーグルト)があるんだけど。
持って行っていい??』
 
『いえ…うらに(バックヤード)保管することになってるので…
 
そこで、確認した結果、まだ30分経ってない事がわかったのですが。
 
そのお客さんは、そのカゴからヨーグルトを持ち去ってしまいました…。
気が付いたら、手に持って歩き始めてた…
 
まさかね。持ち去るなんて。
ってか、他のお客さんが人のカゴの中身を把握してるのがコワイ。
 
ずっと、そのカゴを監視してたわけじゃないので。
そのあと、どーなったかは知らないけど。
 
 
私の予想では…
一人一個の商品は、連れの人や子供がいれば、その数買えるので。
家族をフードコートに呼びに行ったか。トイレか…
 
こおゆうのが二次クレームになるので。
ほんとにやめてほしい…
 
普通、他の人のカゴから商品持って行かないよね…
会計してないからイイと思ってんのかね…
そんなに、ヨーグルトが食べたかったのかね。
 
(まぁ確かに、そのカゴには3つくらい入ってたけど)