ホワイトデー

今日は、ホワイトデーでしたね。
社員とかにチョコをあげたので、お返し貰いました★

クッキーとか。チョコとか。
チョコレート饅頭とか、ハーゲンダッツとか(←!!)

お昼前に食べたので、お腹いっぱいになった。
いやぁ。
ハーゲンダッツは滅多に食べない分、美味しかったなぁ。
ただ、寒かったけど…

私は、クリスピーサンドのキャラメルでした。
キャラメル大好き。
クリスピーサンドの「練乳いちご」って発売しましたよね★
コレはまだ食べてません。

ハーゲンダッツのページはコチラ★
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/lineup/index.html


みんなミニカップ食べてましたが…
抹茶とか小豆がダメでして…ソレばっかり買ってありました。
(パートさんの好みだからw)
ミニカップだと、リッチミルクとか黒ごまが好きだなぁ。

和ごころも好きです。
黒蜜と、黒蜜コーヒーとか。紫いもとか…
…あ、この3つしか食えません…
栗とか抹茶とかアズキって苦手なんです。


なんか、話が脱線してますが。


きのう、夜になって親父が『ホワイトデーのお返しを買ってない』
とか言い出したんです。
『一緒にコンビニに来てくれ』と言われ、仕方ないのでついていきました。

(免許と車検証のコピーとりたかったし)

なーんで、私は他の女にやる菓子を選ばなきゃいけないんだ…
っと思いつつ、テキトーにクッキーの詰め合わせを選んだ。
っていうか、もうあんまり置いてなかった。

もっと早く言ってよ。