休日出勤してきた。

イメージ 1

くっそー!!


また休日出勤だよ…

今日は出掛け先で呼び出された…
今日は、もじぴったんを買いに行って、ついでに本を立ち読みしていた…

うううう。なんで断れないんだ私は!!!

しかもヒラヒラしたスカートだったし、服もピンクだった…
とても売り場に出られる格好ではなかった。

仕方なく私服でイカの皮を剥いたり、刺身を作った。
1時から4時まで。
チーフに「帰ってイイですか?」っと聞くと…
しぶしぶ「いいですよ…」っというので帰らせて貰った。


あーぁ。

2時からアンフェアが(再放送)が見たかったのに。
ゲームしたかったのに。


どーでもいいんですが…
昨日14日はグリーンジャンボの抽選でした。
当たってもいません。
かすってもいません。
1等の『組』さえもありませんでした。

『人が一生のうちに手にするお金は決まっている。』
と誰かが言っていました。
私は…大金を手にする事はないのかな…

買うのやめようかなぁ…(泣)