四角い箱…それは…

今日はお休みです。

車のオーディオがほしかったり…
薬局行きたかったり…
本屋に行きたかったり…

予定があったんですよ。今日は…。
なのに、本屋で欲しい本を手にしてレジに並ぶと…
財布がない!!!!!!!!!!

今日は違うカバン使ってたから忘れて来ちゃった…
小銭の入った小さい財布ならありましたが…全然足りない(泣)

仕方ないので家に帰ってきました。
また出掛けるのもメンドイ。



家で暇をしていると荷物が届きました。


まさか…


この時期に届く、スクエニからの荷物と言えば…

Finest Boxですね!!!!!!!

中を開けてみると…


真っ白い箱が出てきました。
FFと言えば白ですねぇ!(そうか?)



うおおおおおおおおおおおおおお。(絶句)


コレって5000人に当たるんですよね?
結構、当選確率は高めですがw

1月発送が3月になったりもありましたが…

ありがとうございまーす。
大事にします!!!!

http://www.square-enix.co.jp/fff/
(キャンペーンについてはコチラを!)

え…

なに?
応募者全員になったの?コレ?