FF13は、第7章

イメージ 1

今日、お昼を買いにコンビニに行ったら事故で通行規制されてた…
交差点のど真ん中に、折れた電柱と信号機が転がってました。

電線が道に接触してて。なんかすごい光景だった…
パトカー4台と、東京電力の車と。
事故をおこしたトラックも止まってました。

私は電線をギリギリくぐるように誘導されてなんとか曲がりましたが。
渡れてよかった…
コンビニは右折なのに。
左折しろとか言われたらコンビニ無いですからねw



さて。写真。
親父がワインカバー(?)を買ってきたのですが。
コレは一体、何の生物でしょうか。

犬?
くま?
うさぎ??

FFは第7章!
あいかわらず、金欠は続き、武器の改造も思うようにいきません。

敵さんはどんどん強くなるのに。
私はちっとも強くなりません。
劇的な(?)変化と言えば、スノウのHPが4ケタになったくらいでw