退院しました!

イロイロ手続きがあったり
診察とか抜糸もあって
帰るのが予定より遅くなりました。

家に帰って来たのは3時くらいで。
少し部屋で横になってたのですが。

親戚が家にお見舞いに来たり。
近所のひとがお見舞いに来たりで。
顔を見せて話しをしたりで。
なんだかゆっくりできなかったです。


お見舞いとかありがたいですが。
お返しとかイロイロ面倒だったりして。
今回入院したことは友達にも言ってません。

近所の人には救急車でバレてますけどね。

親戚は倒れた翌日が結婚式だったんです。
なので行けなかったりで迷惑かけちゃいました。

とりあえず
今日は寝ときます。

Good night★彡