FFやりたい症候群

イメージ 1

明日からお仕事に行きます。
逆に、皆さんはお休みになる頃なんでしょうけど。

弟なんか今日からお休みなんですが。
ずーーーーーーーーーっと、ぶっ続けで朝からFFやってます。
私もやりたい。
てっか。私のTV、プレステ、FF!!!!!!

そんなこんなで。
今日は年賀状書いたりしてました。

トラの資料探したりね…
PC内蔵のを起動してみたりしましたが。
ろくなデザインがないので。結局手書きになりました。
宛名も自分で書いた方が早い!


さーーて。明日からお仕事ですが。
菓子折り(?)とかなんにも買ってないんですが。大丈夫でしょうか??
(なんも貰ってないし)

とりあえず、あった人には、謝っておこうかな?って思ってますが。
…別に悪いことしてないので。
こころから謝れませんなーーー。


あー仕事行きたくないなぁ。
パルスの大地が私を呼んでいるーーーー!!!

戦闘曲が頭から離れない…