FF13は、第10章

イメージ 1

クリスマスですねぇーー。
今年はイルミネーションもみにいかなかった。
まぁ、先月ディズニーランドいったし。
少しはクリスマスを味わったかな。今日もケーキ食べたし。


さて。FF13は第10章です。

まさか!の連続です。
おまえ、そうだったの???みたいな。

全ロールも解放されましたが。
コレだと最終的にみんな同じになっちゃうよなぁ。
ホープ君にディフェンダーとかって可哀そうだゎ。

まだまだCPが足りないので。そんな日は当分来ないのですが。
(来てもやらせないけど…)

バトルメンバーが自由に選べるようになって。
真っ先に組み合わせたのは、女の子3人組!

ですが。ボス戦はエンハンサーがいないとちょっとつらかった…
姐さんは何があろうと外したくなかったしね!!

さて。これからどんなメンツで行こうかな…。