メリクリ★アルカキルティ大平原

イメージ 1

今夜は一人鍋パーティー

FF13は第11章。
姐さんのATBゲージが5つになりました。
後半、CPの使用量がハンパじゃなく多いです。
少し動いただけで3000とか無くなっちゃいます…


コクーンに居る時間が長かったので。
ほんとにパルスに行くのか??って不安になってましたが。

ようやくパルス到着です。
宝箱やセーブポイントでお店が使えるのはそのままです。

すごいねぇコクーンの技術は。
こんなに、離れてるのによく転送できるなぁ。(ぇ

パルスで自由に走り回る事ができるようになって。
なんだか懐かしい感じになりました。

ミッドガルからフィールドに出た感じとか。
FF10のナギ平原に感じが似てます。

さて。ザコが強いと聞いていたのですが…


マジでした。

キングベヒーモスなんかには一撃でやられちゃいます。

それどころか、ただのイヌや、変な植物にでさえギリギリなじょうたい。
ここへきてから、まだ5つ星★★★★★取れてないかもしれません。



以下ネタバレ注意↓↓↓↓
炙り出ししてね…


今回の、イケメンシドにはちょっとガッカリでした…
野村さんの絵は好きだし。…
あんまり否定はしたくないんだけどね。
ああやって姿が変わってしまうとね。
なんだか、どこかで見たな…っていうか。
なんで、ああしちゃったのかなーーー…みたいな???