ジャンプフェスタだったのか。

イメージ 1

FFですが。今日は1日中、弟がやってたので。全然できませんでした。
…。まぁ、クリア時間も40なんじかんとかかるとかって話だし。
ゆっくりでいいかな…

姐さんは、ホープ君の進路の先生みたいになってますねぇ。
ATBゲージも4つになったりで楽しくなってきました。


さて。今日、明日はジャンプフェスタだったんですよね。
忘れてました。
毎年、楽しみにしてたんですけどね。今年は行く気になれませんでした。

行くとなると、ホテル取ったり大変なんですけどね。
とくに、試遊したいのも無かったしね…
ヴェルサスは気になるところだけどーーー。


さて。写真。
前に買っておいた『ねるねるねるね』を食べました。
やっぱ、美味しものでは無かったw
しゅわしゅわ~ってした。