今年もあと…

明日、行けば休みだーー。
頑張ってるぞ、自分!!

私が一生懸命、働いてる間。弟はFF13をクリアしたらしい。

私は、やっと下界のチョコボに会えましたよー。


今日は仕事の帰り、明日の物を色々買いました。

そばとか、鶏肉とか、ナルトとか…
お雑煮と、そばつゆ作らないとねーーーー。

何入れようかな。
ちなみにこちらの、お雑煮は醤油ベースですよー。

あとは…御節はどうしようかな。
みんな、ものすごい金額買ってますが…
私は何を買っていいのかもわからん。

明日は早く帰れるといいなぁ…。


いつもは友達4人くらいで大みそかは集まって年越しするのですが。
今年は無です…

1人は彼氏といちゃいちゃ
1人はおめでただったりで。


なんだか、みじめな私。

いいもん。
FFやってるもーーーーん。(誰