今日からFF半額

今日からゲームアーカイブス版FFシリーズが半額。
 
私のオススメとしては。
FF5と。
 
チョコダン1をオススメする!!!
まじドル君かわいい。音楽もいい。
召喚とかけっこうすばらしい。
無駄に珠とシオリをため込んだのはいい思い出。
 
 
2でなんで。
どうしてアトラをださなかったんだぁぁぁぁ!!
 
 
5は半額で600円。
チョコボは300円。買いなおそうかな!!!
 
前にも書いたけど。
GBA版のFF5は顔アイコンが怖すぎる。
クルル以外みんな怖かった。FF6はまぁ耐性?ついてるから大丈夫だったけど。
ちょっとやり直したい。
今度こそ、縛りプレイしようかな。
狩人縛りとか。物理禁止とか…
ああ、あとファリス一人でクリアとかやりたい。
何カ所かできないところもあるけど。(塔とかガラフのところはどーなるの)
 
女子だけってのも面白そうだな。
絶対ファリス死なせないとか。
ファリス愛してる!!
 
 
 
明日はFFコンサート。
ホントは大晦日に行きたかった。