FFコンサートに行ってきたよ!!

イメージ 1
 
DWに行ってきました。
 
 
その前に、東京スカイツリー(の中のソラマチ)に行ってきまして。
みあげられないほどの高さに興奮しました!!
あと、ムーミンカフェ!!可愛かった!!!
また行きたい!!
 
 
FFコンサートですが。ホントは大みそかに行きたかったんだけど。
仕事の都合上不可能なので泣く泣くこちらに。
 
よいお年をーーって言ってもらいたかったゎ。
 
 
 
今回のコンサートですが。
 
まぁ、とにかく…
ノイズが酷かった!!!!
 
チリチリいっててマジで耳触り。
譜面のカサカサは仕方ないにしても。
 
次回のコンサートでは無くなってるとイイですね…
 
内容ですが。
FFのナンバリングタイトル全部やりました。
続編やFFTなんかはありません。残念…。
 
メドレーとか…。
2002年のコンサートを思い出させる曲が多くて感動してしまいました。
 
選曲がよく考えられてるなぁって思って。
FF6でなんでマッ…(おっと…
 
っと思ったら。まさかのあの場所の曲で。
あの場所という事は『アレ』が出てくるんでしょうねって思ったら、ホントにでてきて。
『アレ』って事は『アイツ』が仲間に…と思ったらその通りになった。
まぁ、最後はあの…アレを使ってくれなかった事が残念だったかな。
 
FF5のあの曲がまた聴けて。泣いた。