PS2 日本国内での出荷が本日で完了

2012年12月28日。
プレイステーション2の日本国内での出荷が本日で完了したことが告知された。

よって新品が欲しい場合、市場に残っているもののみ。
欲しい人は早めにご購入を。
 
私は2台買いましたねぇ。
PS2は。昔のでっかいのと、薄型になったヤツ。
DVDはPS3でも見る事ができますが。
もしも、今のPS2が壊れたらできなくなるゲームが沢山あるのが困りますね。
KHとかできなくなっちゃう。PSNで買い直すのも嫌だし。
いまあるPS2を大切にしないとですね。
 
生産終了するなら
互換機出してからにしてよね…
 
 
新型のPS3も、vitaも買ってないし。
wii Uも買う予定ないし。PS4でもでない限り、新しいハードは買わないんだろうなぁ。
 
PS3は容量小さいし、買い直したいなぁとは思ってるけど。PS4の噂もあるし。
なんで、どうして、初期のPS3だけPS2遊べたんだろう。
 
え?
まさかアーカイブス売りたいから無くしたワケじゃないよね?ね??