あなたのPlayStation 2020

 

 

2020年、最もプレイしたゲームがプレイステーションの公式ページから確認できます。

昨年もいろいろな有名タイトルが出ましたが。

FF7Rが発売しようと、一番やったのはモンハンだろうなって思ったら。

やっぱり、モンハンでした(*´∀`*)

去年は1年、PS Plusの会員だったので。

マルチもけっこうやりましたよ。

 

f:id:break-muku:20210203101556j:plain

 

Fall Guysも意外とやってるなぁ。

1位は取れたけど。

結局、優勝は1度も取れなかった。

 

今年はまだ0時間。

電源さえ入れてないよ。

今年はニーアのリメイクが4月に発売するので。

予約してあります。

 

FF7Rのコンサートも今月あるので。

またプレイするかもね。4月にはSteamでも発売するし。

いつでもボスと戦えるようにとかのアップデート来ないかな。