FF7Rが3月のフリープレイに

 

去年は1年間PS Plusに加入してましたが。

今年は更新していないなぁ。

MHWも沢山やって、今はやってない。

映画が公開される頃に配信されたやつをプレイしようかなって思ってる。

今年はPS4の電源も入れてないや。

 

さて。

来月のPlayStationのフリープレイが公開されましたが。

まさかのFF7Rが含まれていました。

 

フリープレイからはアップグレードはできないらしいので。

コレをDLした人はユフィちゃん操作できないって事になります。

 

 

f:id:break-muku:20210227004948p:plain

いくらなんでも、早すぎでしょ…(;´Д`)

まだ1年経ってないよ。

 

 

まだ持ってなくてDLCやりたい人は。

中古のパッケージ版を買うか。

DL版がセールになったら買うのが良いと思います。

もう完全にPS4は切って捨てるって感じで。

早くPS5に移行しろよってことなんでしょうね。

 

私は未だにコントローラーの問題引きずってるけどね。