FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER

 

f:id:break-muku:20210226183202p:plain

 

 

 

FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER

 

FF7バトロワゲーム(スマホ

APEXかな???(;´Д`) 

 

FF7本編の30年前らしい。

BCはエバーなんちゃらでリメイク(?)されちゃうので。

単体ゲームとしての望みが無くなったわけですが。

 

BCが数年前の出来事でタークスの話。

 

こちらはソルジャー候補生ってことですが。

 

ソルジャーってクラス分けされてるだけで、別に珍しくない職業と言うか。

そんな世界なんだよねぇ…

 

こんなゲーム出しちゃうとか適正のないクラウドが可愛そすぎるでしょ。

 

でも30年前とかはちょっと興味ありますね。

ミッドガルはまだ新しいだろうし。

新社長もセフィロスも生まれてない頃だし。

ヴィンセントが現役で働いてた頃でしょうか…?

 

ってか、早くしないとリアルにFF7から30年経っちゃうよ。

 

FF7の扱いが雑すぎて。ほんとに残念。