ハロハロたべました。

イメージ 1
ハロハロ食べました。ラムネ味です。
夏と言えばハロハロです。
次はストロベリーを食べる!!!
 
 
今日は病院でした。
今日は胸部のレントゲン撮影がありました。
 
私の前には2人男性が居まして。
その方たちは、Tシャツ一枚きているだけなので。
 
ドアを開けたらスグ、そのまま撮影!って感じでしたが。
女の人はねぇ。
そーゆうワケにいかないじゃないですか。
 
男性の技師さんだったのですが。
下着は着てる?よね??
どうしようか…
いつもはどうしてる??
 
みたいなことを聞いてきまして。
お前がいつもどーーしてんだよっと思ってしまった。
 
いつもはねぇ…
検査着に着替えるけどさ。
 
 
今日は、待ってる間、キレはじめたオッサンがいて。
非常に腹立たしかった。
しかも、私より1時間は遅く来たのに。
 
紹介されてきたのになんなんだ!とか。
予約時間に診てもらえないとか、改善しろ!とか
医者が少なすぎるんだ!!
 
などと、看護士にいちゃもんつけ始め。
最終的には怒って帰ってしまった。
 
私は10時からだったけど。呼ばれたのは12時ごろ。
いつもは13時とかすぎるから早いほうだった。
 
 
大きい病院、はじめてだったのだろうか。
もっと大きな病院はもっと待たされるし。
待たされること前提で、病院内にコンビニとかカフェとか充実してるところもあるし。
 
端末持たされる所もあるくらいだし…
 
今行ってる所は受付済ませてから、近くのヨーカドーやブックオフに行くくらい余裕だったりする…