PSN復活!!

 
今日も暑かった…。
暑いと思って目が覚めたけど、温度計をみたらそうでもなかった…。
 
 
今日は少しニーア進めました。
2周目です。
石の神殿とロボット山。
 
1周目とは違い、場面場面でいろんなお話がはさんであります。
が、強すぎて(自分が)会話も途中でキレちゃうんで。
槍使用禁止。
 
 
さて。それから。
今日からPSNが復活しました。
長かった…!!
 
コレで、15 Nightmares 買えます。
 
あと、無限回廊とロコロコいただきます!
イメージ 1

 ■追記
3DSで。FFの音ゲーが出るらしいですね。
FFは何処に向かっているんだろうっという気持ちと…
何気に楽しみだったりする自分も居る。
BM98とか、ポップンとかよくやってました。とくにBMは。
 
■追記2
零式発売延期。
 
…うん。しってた。ヽ(^o^)丿
 
…なんか、PSNの影響でマルチプレイに関する調整が遅れているらしい。
半袖の季節には難しいとのこと。