フードプロセッサーが欲しい!

 
なでしこジャパン。優勝おめでとー!
試合観てました。
前半までは…前半0-0の引き分けで終わり。
 
私は録画して力尽きたのですが。
後半!!
後半を生で観られなくて後悔しています。
素晴らしい試合でした。
 
PKまで見届けた人は、ハラハラしたでしょうね。
1-0で勝ったのかと思いきや。2-2でPKだったんですねーー
もっと、時間が良ければツイッターで実況しながら観戦したかった。
さて。
そんなんで、少し今日は不規則な1日でした。
イメージ 1
最初に起きたのは9時ごろ。
サッカーを改めて観まして。ニュースでも盛り上がってて。
コンビニにお昼を買いに行って。
ジャンプ売ってなくて。祝日だって事をスッカリわすれてて(土曜に発売だった)
 
昼寝したら3時くらいになっちゃって。
買い物行ってきました。
 
ずっと前からフードプロセッサーが欲しくて。
でも、行った電気屋さんは展示品は5種類くらいあったのに。
商品が2種類くらいしか無くて。
何も買わないで帰ってきました。
あとで、もっと大きな電気屋いきたいなぁ…
 
ギョーザとか、ハンバーグとかコロッケとかよく作るので。
スライスはもちろん。
みじん切りとかこねたりとかしてくれるのが欲しい…
 
さぁ。今日は夏目がある日。
10巻の話だったかな。
昨日、職場の人に夏目をすすめてきたんですが。
好きになってくれるといいな