一人暮らししたいなあ

 
高校卒業してから、葛西(東京都)で一人暮らししていました。
狭かったけど。
立地はとてもよくて。
徒歩で行ける範囲になんでもありました。
駅(西葛西)も、無印の大きなお店も。
スーパーも本屋も、ツタヤもコンビニも。病院も。
 
 
家の方は田舎なので。
徒歩で行ける範囲に何一つ無いですけどね。
マジで…
 
そんななので、家賃も安くて、広くて。3部屋とか。
バストイレ別で、エアコンも駐車場も、ペットも…
東京じゃ考えられないくらいの大きめの部屋が借りられます。
4万とか、5万で。
 
 
弟が鹿児島から帰ってきて。
もう、私のストレスは限界です。
 
テレビの音量はデカイし…
私のPC勝手に使うし…
喧嘩は絶えないです。事件になるかもしれない。
 
本当に限界…
 もう少し、稼ぎがあれば、また家を出たいですが。
そうも行かず。
自分の部屋はあっても、狭いし鍵なんかついてないので出入り自由。
無線LAN届かないし…