最後のご挨拶


ヤフーブログは。9月1日を持ちまして。
記事の投稿、更新、編集ができなくなります。

アクセス解析も終了です。
他のブログにもアクセス解析ありますが。

ヤフーほど細かくないように思います。

みなさんが、どんなワードで検索して。
ここにたどり着いたのか。
何で検索したのか。
どんな記事を見ているのか。
男女や年齢もわかりました。


このブログ、以外にも、男性の閲覧者がとても多くて。
年齢も書いてる私と同年代が見ていてくれて。とても嬉しく感じます。


イメージ 1


最近だと、こんな感じだったり…

イメージ 2

イメージ 3

毎回、こんな感じです。


記事のアクセスランキングは、ほぼニーアです。
夏休みなので、プレイしてる人も多いのかな。


実は。まだ、移行先を決めかねていて。
もう一つのブログは移行しましたが。

なかなか慣れなくて。使いにくく感じてしまいます。

しかし、記事の投稿が今月までしかできないとなると。
早急に移行手続きをしないといけませんね。

訪問者、PVともに。
個人のブログにしては、沢山の人に見てもらえて。嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました!!


移行後。自動転送はせず。このページは残しておくつもりです。
(12月15日に完全消滅しますが)

移行が決定したら、コチラにURLを残そうと思います。