8月ですね

画像


久しぶりにTOPページ更新です。

ヤフーブログの閉鎖が決まり。
移行ツールも全て移行可能となりました。

どこにしようか、考えていましたが。
書庫の整理なども、まだやってない…

それなりに、毎日見てくれる人もいるので。
移行は、ほんとに辛いです。

主に、ニーアの記事ですが。
オーバークロックラソンとか暗号解読)

以外にもFF12の記事もよく、見てもらっていて。
とても嬉しいです。

辛いですが。
今月中には、移行完了したいです。
コチラのブログは閉鎖ギリギリまで残しておきたいかなとは思いますが。
移行後、記事の編集、コメントなどできなくなってしまいます。

記事に誤字や、間違えが見つかったら訂正できません(´;ω;`)
ゲストブックのみ使用可能となります。

訪問してくれた方々
本当にありがとう!
新しいブログで、またお会いしましょう。

■2019.8.31追記

移行しました。