ごちそうさまでした。

イメージ 1

ケーキもらっちゃった。
しかも丸いヤツ。

まぁ、いい歳なので家の人も祝ってくれませんでしたからね。
書きませんでしたが。
誕生日の日は友達と遊ぶこともなく、夜は1人で塩ラーメンたべたんです。


何処か行ったの?
ケーキ食べたの?
っと職場の人に聞かれ、何もなかったことを話しました。


そしたらケーキ買ってくれたり、アイス買ってくれたり。
みんな優しいなぁ。

職場にサーティワンが入ってるので昼休み、みんなで食べました。
私は、スモールのダブルでティラミスとクリームソーダを。

やっぱ、高いアイスは美味しいなぁ。
ハーゲンダッツも美味しいですが。
31は種類もおおくて迷っちゃいますね。
http://www.31ice.co.jp/

クリームソーダは、何処かで食べた味だっといってみんなで食べましたが。
ガリガリ君の味だったw


ケーキは家に帰ってスグ食べました。
一回でいいから切らずにホールで食べてみたかったんだ~。
完食しました。

が、ケーキ以外、何も食べられなくなりました。
お腹いっぱいです。美味しかった~。

ケーキはトランテアンというお店の物。
地元ではちょっと有名なお菓子屋さんですが。
HPなんかはありません。


関係ないですが。
明日、東海大地震がおきるとブラジルの某予言者が予言したらしいですね。
どーなんでしょ。
まだラジオ買ってないよ!!
ジュ●リーノによると、愛知を震源とした8.6の大地震が起きるんだとか。
怖いなぁ…

でも、あんま騒いでないよね??