プレ予約とか、オータムジャンボとか。

イメージ 1

今日、お昼を食べて仕事場に戻ると…
『●●さんは、事務所に寄って下さい。』と張り紙がしてあった。
(しかも、かなりデカイ文字で)

ちょっとビビった。クビか???

ちょっとドキドキしながら仕事をしてましたが。
クビではなかったww
なんかしらんが、『年金特別便』が会社に届いてた。
まだみてないから後でかくにんしとかないと。
学生時代の免除分がちょっと不安です。全部払ったと思うんだけどねぇ…


夜、友達からディシディアのプレ予約に当選したとメールが来た。
私も急いでメールを確認すると…

おおお??
来てるじゃないか。スクエニからメールが。
どうやら当選した模様ですが。
友達と保険(?)をかけて2個ずつ取ったのでどちらかは放置になります…

けっこう、簡単に当たった気がするのは気のせいでしょうか??
プレスタ2008で大変な思いをしたせいかなーーー??


ああ。プレスタといえば、ファミ通.comにレポートが載ってます。
あ!
私が写ってる…(何処かは内緒★)