ジェロがきたぞ。

イメージ 1

今日は、タワレコ渋谷店でTBMのトーク&握手会イベントが行われたそうですが。
TBM3のライブは8月9日(土)に横浜BLITZで行われるそうですが。

私はコチラのイベントはお仕事でいけませんでした。
どっちにしろ、こんな身体じゃ行けなかったでしょう。ゴホゴホッ(何

さてさて。
TBMのメンバーも、植松さんもとってもうらやましいですが。

コチラは、あの有名演歌歌手が来ましたよ。
あの、ジェロが来たんです。(私の働いてる店じゃないけど。)
ヨーカドーにね。
来週は山本リンダがくるらしい。
いっつも知らない人が歌ってますが。大物呼ぶようになったなぁ。

ジェロは売れない時に予定を組んだらしく、こんな人気がでるなんてねぇ。
今回は新曲キャンペーンらしい。


1階のイベントステージを予定していましたが。
コチラも、会場が屋上に変更されました。

行ったように書いてますけど、行ってないよ。(ぇ

あ、クラコン届いてた★
隣にあるのはスーファミのコントローラー。
もう逝ってしまっています。Aボタンが。
スタートとセレクトはハムスターにかじられて無くなってます。
あるように見えますが、押せません。

それから、新聞が見えますか?
家、新聞取ってないのにポストに入ってました。どう思いますか?
(読んでないよ。敷いただけ)ぉぃ…