コレはなんでしょう?

イメージ 1

さて、この毛玉は何でしょう?
スゴイ格好になっていたので写真撮っちゃいましたw

そんなことはさておき。
今日は母方の祖母の一周忌でした。
コチラは身内が少なくって私の家が色々やることになってしまい…
朝早くから行ってました。
せっかくの休みなのに、いつもと同じ時間に起きたし~(´ρ`)

まぁ、挨拶とか準備したのは、ほとんど父でして。
私はお茶を入れるか、イヌ(ドンちゃん)とじゃれてるだけでした。
山とか川を眺めてみたり。

一通り終わって、ご飯を食べるわけですが…
準備する人が渋滞に巻き込まれ予定の時間になっても料理が届きませんでした。
頼んだハズの飲み物もなくて、買いに行ったり…

近くにコンビニなんてありません。
遠くの自動販売機まで行きましたよ…

最近やっと、imodeが使えるようになったくらいです。
このあたりはADSL光通信もできないんで、ネット使えないそうです。
工事がやっと始まったみたいですがw
ちょっと、奥まで行くと圏外になってしまうと聞きました。
この時代に、まだ繋がらない地域があるのかーー。