FF9について語ってみる。

 
今日はお休みだったんでー
ゆっくりしてたらこんな時間ですw
 
来月はFF9、10周年なので。
まぁ色々と準備といいますか…TOP絵を描いたりしてるんですが。
どーーーも進みませんねw
 
始めはですね。
エーコ、姫様、ジタンの10年後の姿を描いてみたんですが。
予想以上に頭身高くなって。没になりましたw
エーコはイイとして。(16歳)
26歳といいますと。自分と同じ歳ですが。
ゲームキャラとしては歳とりすぎ…
 
さてさて。
今日、一番多く描いたのはミコトでして。(下の絵は気にしないw
ミコっちゃんはけっこう好きなキャラです。
もっと活躍(?)してほしかった!!
イメージ 1
なーーんか、微笑ましい感(ry…曖昧な感じでEDをむかえてしまい。
どーなったのよって思いましたからね。
 
FF9はダウンロードしたもののサッパリてを手をつけてません。
FF7はセーブポイント(はじめの)まで行ったけど。
FF9はセーブすらしてないという…
 
3回ほどやってるので、まだ記憶に新しいんですよね。
1度かなりやり込んで。
そのあと、エクスカリバーⅡで、何度か挫折しました。 
 もうコレには挑戦しませんw