クリスタル、再び。#02

 
今日は父の日ですねーー。
とりあえず。プレゼントは渡しましたよ。
あとで違うものもあげようかな…っと考え中。
 
 
さてさて。FF9ですねーー。
ちょこっとやりましたよーーー。
今日は『魔の森』までです。
イメージ 1
ビビ操作から、ジタン操作ですが。
チャンバラがですねーー。
苦手なんですよ。コマンド入力!!!
 
目指すは100人満足。
で、ムーンストーン入手。
 
30分以上は頑張ったんですけどねーーー。
ダメでした。エリクサーでした。(爆
 
兄貴(ブランク)の指示は49回もあるらしい。
ボタンを押すだけならまだしも、その早さまでが評価の対象。
ノーミスでも、早くなければ意味は無い!!
 
 
ミニゲームを全力で頑張ろうと思ったのに。
早くもあきらめてしまった…
(あ、縄跳びもあきらめたけど。コレは崩壊後に頑張る…
 
あとさーーーーー。
キー配置。何とかなんないのかーーー??
 
L2とR2の配置があるせいで。
十字キーでキャラ操作。なれないーーー。
スティックで操作すると十字キー使えなくなるし。
 
 
■追記
ホームページ。少し更新しました!!