クリスタル、再び。#03

今日は身体測t…
会社の健康診断でしたーーー!
 
休みなのに。わざわざ職場に行って受けてきましたよーー。
身長が縮んだorz
 
なんかーーー。
血液検査の時に『アルコールでかぶれたりしますか??』
みたいな事聞かれるんですが。
毎回『大丈夫です』って答えてたんですよーー。
 
でも、先週、病院で採血した時に。
いつものように大丈夫です。って答えたら。
『赤くなってるじゃん!』っと看護士のおねぇさんに言われました。
いや。毎回赤くなってたけど。

みんな。そーーゆうもんじゃないのかって思ってました。
なので。
次回からは、ちょっと弱いって事を伝えれば。
ちがうアルコールを使ってくれるよって。言われました。
 
今回は言ってみようと思ったんですが。
…なにも聞かれなかったw
 
 
イメージ 1

さてさて。
FF9は。まだ魔の森。
それにしても…ジタンはいい奴ですねーーーー。
オッサンにあれこれ言われても怒らないんだもんなーー。
また、好きになっ(ry