今更、辛そうで辛くない少し辛いラー油

S&B ぶっかけ!おかずラー油
イメージ 1
スーパー勤務なのに、なかなか手に入らないラー油。
というのも。
少し前から『おとり置き禁止』になったからです。
 
数量限定のものとか。
広告品をとっとく人がいっぱい居たんですねーー。
タマゴとか…醤油とかーー
 
開店5~10分でなくなっちゃうんで。
お客からズルイーとクレームがあったのですよー
 
 
そんなことはさておき。
全国的に有名なラー油ですが。
 
ほとんどの店が品薄状態です。
どの店も1日1箱~2箱。(1箱6瓶だったかな??)
私は箱しか見たことありません。
 
昼休みに買いに行くともうカラです。
デイリーの人が、とっといてあげるよーーっというのですが。
開店と当時に。1人が5.6個買って行ってしまうらしく。
なかなか入手困難です。
 
 
私が。
見た事も。食べた事もないと言ったら…
 
譲ってもらいましたーー。
しかも2種類も!!!!!
くれた人曰く…『言うほど美味しくないよ…』っと。
 
さっそく今夜試してみるぞー。