ポンジュース

イメージ 1

今日はお休みでしたw
暑かったですねぇ。

そんな中、買い物に行ってきたワケですが。
薬局で日焼け止めとムヒを買って…
もう、夜、蚊がいるんですよーーー。眠れやしない

その後に、靴屋へ。(ABCマート)
話題の、ヒールスニーカーを探しに行きました。

大々的に売ってましたが。
高い!!!10000円する!!!!!!!!!!
安くても7000円だ…

Hawkinsのがデザイン的にすごくイイ…


店員にやたら話しかけられたんで逃げてきました。
コンバースのハイカットスニーカーもカワイイですけどね。
3足持ってるのでもぅいいかな…

コチラもヒールスニーカーがあります!
でもHawkinsよりたかいです。8000円くらい。
コレは店に売って無くて、ネットで売ってるってわかったんですけどね。

もうちょっと調べてから安いところで買いたいな…。


写真ですが。
え?爪が死んでるって?

ちがいますよーー。黒いマニキュアですよー。
今日の服に合わせて塗ってみたんですけどね…
魔女みたいです。

■追記
あ、そーえば、ドコモの906、706シリーズが発表されたんですよね★
見ておかなきゃ。
そろそろ新しいのがほしいなーー。
もぅ、903iなんて持ってる人、居ないんじゃないか…?