安静にゲームでもやるか…

イメージ 1

今日はお休み貰いました。
休んで良かったよ。寝てるときは良かったけど。
起きたら背中が痛くなっちゃって。
顔も洗えません…

明日から仕事ですが…大丈夫なのかなーー…

今日は安静にしているつもり。
ゲームでもしてね…


■追記
今日はほとんどの時間、マリオカートやってました。
グランプリの100ccをようやくクリア。Miiが使えるようになりました。
多分、あまり使いませんが…
腹が出てるんだもんー。変な声あげるし。(ぇ

それから、対戦もやりましたが…結果は参拝です。
得意なコースで順位悪いとへこみます。
だってねぇ、(いいわけ?)コウラが3回くらい連続で当たったりさー
変なところで…ジャンプ中とかに雷くらって落ちたりさーーーー