ネコの舌ベロ程度

諺や慣用句にネコがつくものは沢山ありますよねー。

でも、今日聞いたこと無いようなことを言われて、
何ですかソレ?って聞いちゃいましたw

言いたいことはよくわかるんですけどね。
ちょっと、職場(売り場)の面積について話をしていまして。

『ネコの舌ベロ程度の売り場でさーー!』

っと言ってる人がいました。
うーーーん。『ネコの額』とかならきくんだけどなーー…

ベロじゃ額より狭いかもねw


昨日、太鼓の達人買いました。
やりすぎて、早くも飽きてきたような…(ぇ
フルコンボだドーン』っというセリフが頭の中で聞こえてきます…

今日は早出して、残業して職場に10時間以上いました…
こんなんじゃ、この先持たないよーーーー!!!!!!!

みんなどっか出掛けちゃえよー。(ぇ