バドンだぉ

イメージ 1

猟奇的な彼女を観ていたら、地元の電車がうつっていましたー。
秩父線秩父鉄道)の三峰口でした~。

っというわけで、バトンです。名前はないんで。
なぞなぞバトンとでもネーミングしましょうかねー?

願いよとどけ のスーさんから。
かっぱらってきましたー!。ありがとーーーぅ★

■1,もみあげとアゴヒゲ生まれ変わるならどっち?
もみあげかなーー。
そーえば、テンプルってこめかみだけど、もみあげってなんだろね。

■2,ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁?
大阪弁かなーー。
漫才してくれ。

■3,カレー曜日を作るとしたら何曜と何曜の間がいい?
小さいことは日曜日だったけどね。
材料切るのメンドイから私の休みの日。

■4,大根おろしに別名をつけるとしたらなにがいいですか?
えーーーーー。
サンマのオマケ。

■5,猫科以外で豹柄でもいいと思う動物は?
馬。(ぇ

■6,日本武道館をひとりで貸し切ってやってみたい遊びは?
一人でしょー?一人絶叫大会?
あるいは、大画面&大音量でゲームやりたいねぇ。

■7,人間とは何でしょう?
朝は四本足、昼は二本足、夕は三本足の生き物。

■8,次の人に答えさせたい聞かれても困る質問を書いてください
困る質問ねぇ…


■9,前の人の質問8に答えてください
→指の爪が一番長いのゎどっちの手の何指???
ん?ナゾナゾ?わかんないなーー。私の爪だと左の薬指だな。

じゃあ、8の質問もナゾナゾで!!
1~10番まで駐車場があります。車を止められないのは何番でしょーーかw
(簡単すぎるかな?)


■10,バトンを回す5人
ご自由にどーーーーぞw