混ぜるなキケン…

イメージ 1

明日から早出でーーーす。
6日までです。もう後半泣いちゃうかも。
私には、GWなんて無いんだ。出掛けないからガソリンが上がろうが関係ない。
ちくしょーー。みんな、国内でも海外でも旅行にでも行けば良いんだ!!
みんなどっかいっちゃえば、早く終わるんだーー!!(叫)


はぃ。っというワケで。パズル完成~
今度は1000ピースでもやってみるかなー?
でもフレームが高いからやめとくか…飽きそうだし。

硫化水素問題が連日ニュースで流れていますが…
簡単に作れてしまうんですよね。
キッチン●イターとかで。


いつだったか…小さい頃に、家中の液体をビンに入れたことがあります。

スんゴイシャボン玉が作れるんじゃないかと思って。(ぇ
柔軟剤とか。有りとあらゆる物を混ぜたんですよ~

そしたら、ビンがものすごく熱くなって、コレはヤバイと子供ながらに思いました。
一体、どんな化学反応おこしたんですかね。

そーえば…
高校の時に文化祭で売る廃油石けんを作ってて、呼吸困難おこしたことがあります。
苛性ソーダをおもいっきり吸い込んでしまって。


ではーー。明日から早いんで。もう寝ます。
7時には家を出ないと間に合いません!!
あー星占い観れ無いなぁ~(ぇ