満タン。満タン!!

イメージ 1

リンリンが死んでしまいましたね…
一昨年、(その前かも…)上野動物園行きました。

その時はシュアンシュアンっていうのが居たなぁ~
借りたパンダだったみたいですが。

あ、フォワフォワンっていうのも見た覚えあるなぁ~
リンリンは誰もが1度は見たことあるでしょうね。
上野は学校でけっこう行ったし…(日帰り)
22歳7ヶ月だったんですね…
お気に入りの場所で座って息を引き取ったんだとか。
一人でさみしくなかったのかなーー。
コレで日本でパンダが観れるところは2カ所になってしまいました。
寂しいですねぇ…
パンダの飼育係やりたいなぁ~(ぇ


さてーー。話がガラっと変わります。

ガソリンスタンドがヤバイですよ!!!!!!!!!!
朝入れて良かった!!!早出して良かった~!

朝は、3台くらいしか居なかったからよかったんですが。
私が帰る頃には大渋滞でした。

追い越す人が逆車線走り出すし。

踏切と信号もあるんで。しかも曲がり角にあるんで…
曲がった先までずっと繋がってました。200メートルくらい。

TVの中継で凄いなぁって思ってましたが。
あんなの比じゃないですよ~。

道路特定財源暫定税率を再可決。
ガソリンは160円突破する見込みです。

あ、それからバターも明日から値上げらしいです。
っていうか、売ってないのにね。入手困難ですが私は確保してありますww