サマータイム導入!?

イメージ 1

今日はお休みだったんで。銀行と買い物に行ってきましたw
いやーーぁ。
臨時収入もあったしw(ぇ

この金でwiiボードでもかうかーー。
今日は惜しみなく使ってきましたよ。
洋服を2着。
欲しかったヒールスニーカーもww

さてさて。
夕方のニュースでサマータイムを導入するかしないか?みたいな事をいってました。
北海道じゃ導入してるらしいじゃないですかーー!!

私は反対ですねーー。
そうじゃなくても私の仕事は早出があるって言うのに。
8時に始まるのが7時になるでしょー?コレはみんなそうだとしても。

早出の日はどーすんのさ。
5時半とかに行かなきゃいけなくなるじゃん。

そんでさ。終わる時間はどうせいつもとかわらないんだ!
3時とか4時なんかに帰れるわけもない…
家庭の主婦は外の明るさで買い物したりするでしょ…(多分)

勤務時間が決まってる人がやればいいんじゃないの?
役所の人とか…