お車のライトが点いております。

今日も1日雨でした。寒かった……

今日は社員の駐車場に止めてあった車のライトが朝から点いていました。
放送を何回もしましたがずっと付いたまま…。

私の職場の裏の扉を開けると見えるんですよ。
同僚が雨が気になって開けて気がついたんですが。

…今日は仕事がヒマでヒマで…。
お客さんはあんまり…ていうか全然いないし居ないし。

仕事もすくなくて午前の人なんか掃除とかして時間つぶしてました…
その後、1人のボス的なパートさんが車の持ち主探しに居なくなっちゃうし。

仕事しろよ…っと言いたいところですが、無いからしょうがないんですよね。

私がお昼休みに入るときもまだライトが点いていましたが…
4時間ほど経っていたのでライトがチカチカし始めてました。

1時間休憩して戻ってきてもまだ付いてまして…
やっと持ち主らしき人が現れました…

しょんぼりしてた…(笑

社員ではなく、テナントの子でした。(十万石の)

午後はそれなりに忙しくて、ヒマだったのがウソのようでした。


昼間、ライトってあんま点けないですからね。
私はこおゆう消し忘れはありませんが。
トラックやタクシーなんかはつけてますよねーー。