家電の寿命を考える。

明日からまた、雨なんですってねー。
洗濯物…困るなぁー。
洗濯乾燥機が欲しいなーー。

あ、一応、乾燥機があるんですが、音がうるさいし。
乾かすのにやたらと時間がかかるんですよ~

もう、洗濯乾燥機は、絶対買おうと思って値段とか調べてますが。
結構高いですねーー。

ナナメドラムは壊れやすいって噂も聞きました。
できれば、ナナメが良いんだけどねぇ。

だってさー、縦型だと底まで手が届かないんですよーー(ぇ
背が小さいのもあるし?身体が硬いからっていうのもあるのかなーー?

やっぱ、イイヤツは10万超えしちゃいます。
弟の洗燥も7万くらいだったし。

乾燥機に問題はあるけど、洗濯機にはとくに問題はないんですねー。

…いや…
この前、水漏れして修理したんだった…(親父が)

もう18年くらい使ってる…
家が建った時に買った物ですからね。
冷蔵庫も、エアコンも…

そろそろ寿命をむかえそうでコワイ…

冷蔵庫は、けっこう瀕死です。
氷作るところは機能しなくなったし、いきなりブーーーーーーっと音がしたり。
たまに、中身が全部凍る事もある…(ぇ