ポケモン縫えるかな??#035

画像

間違って先にピクシー縫ってしまいました....\(^o^)/
2匹ともオバちゃん体型だし...(言い訳)

 

っというわけで、ピッピ縫っていきます....

 

 

 

プリンに見えてきた....

 

 

 

 

 

 

こう見ると、けっこう体型違いますね....

 

 

 

ピッピ完成しました。

先に間違ってピクシー縫っちゃったから、どうしようかと思って。
解くのも大変だし....
隣にもうちょっと大きめのピクシー縫おうか考えたり。

もう、だいぶヤル気をなくしていて....雑に仕上げてしまいました。

(色も変えてないし)

 

 

 

 

 

満月(十五夜)でしたね!