ポケモン縫えるかな??#036

ピクシー縫っていきます。

 

ピッピよりも先にピクシーを縫ってしまうという失態を犯しました。

ずっとピッピだと思っていたのがピクシーでした。

 

 

 

まだ、この時点ではピッピだと思ってます。

 

 

 

ピッピやピクシーのピンク色は、結構薄めというか....

くすんでるというか。そんな感じの色ですよね。

プリン(あとは、カービィとか)は、もっと発色の良い感じのピンク色。

 

 

 

なんか、ピッピとピクシー見てると。

親戚の苦手なオバちゃんを思い出すので、小さい頃から嫌いでした。

(今でもそう)

そんな事を考えていたら、なんとなく違和感がして。

コレがこんな体型で次はどれだけムッチリ体型になるんだ...?

と思って、図案確認したら....間違えに気が付きました。

 

 

 

 

 

 

ピクシー完成しました....