ポケモン縫えるかな??#039

プリン縫っていきます。

 

 

 

このままプリンを縫うと、プクリンアーボックのせいではみ出る。
アーボックカメックスのせいではみ出てる。

 

 

 

まぁプクリンのことは後で考えるので...

このまま進めちゃいます。

 

 

 



巻き毛になってきましたね。

色もピッピやピクシーと比べると、ちょっと明るいピンクかなって感じですね。

カービィもこんな感じの色かな。

 

 

目が大きいですね。

 

 

 

眼が何色なのか悩んでます。

青だったり緑だったり....

 

 

 

あとは、白いところを縫って....

 

 

プリン完成しました~

 

スマブラではネタキャラって感じの扱いですよね....