ポケモン縫えるかな??#028

 

サンドパン縫っていきます。

 

 

 

 

こう見るとスグ縫えてるようにみえるけど。

ここまで3日かかってる

1日中やってれば1日1体とかできるんだろうけどね。

夜、寝る前にちょこちょこやってるから....

 

 

半分寝ながらやってることもあるので。

クロスし忘れたりもします...。

後で、眼を縫う時に足そう....

 

 

 

 

トゲトゲ

 

 

らしくなってきたかな??

 

 

 

眼を入れると、だいぶ変わってきますよね~

 

 

 

あっ....(^q^)

 

縫い忘れたまま黒糸を切ってしまいました。

 

 

あと少し....

 

 

世の中『白』と呼べる色は200色あるらしい。

 

 

 

 

サンドパン完成しました~

 

 

 

 

 

このあと、ニドランを別の列に縫うか、サンドパンの横から始めるかで

3日くらい悩みました。

 

 

 

 

やっぱ、隙間が増えるだけだよなぁ

でも、同じ種類でまとめたいしなぁ....

(空いた所はモンスターボールでも縫おうと思ってる)