ポケモン縫えるかな??#034

 

ニドキング縫っていきますよ。

 

 

 

 

ここまで縫ったのに早い段階で間違えがある事に気がついて、

 


ほぼ全てやり直すことに....。

画像

解いた糸もボロボロなので....

勿体ないけど捨てる事に(^q^)

 

 

3日くらいかかってしまった。
時間と糸を無駄にしちゃったなぁ。

 

 

 

耳の色が、緑なのか青なのか....

進化前の色に合わせることにした。

 

 

 

これは明るい部分の色....

 

これは....

完全にやっちまったな。\(^o^)/

 

もしかして、視力よくないのかな。

色覚テストとかやったほうがいいかな。

 

 

 

遠目に見ても、色がオカシイ....

 

 

はじめはげっ歯類のような見た目だったけど。

いつの間にか恐竜とか爬虫類みたいなお腹になってるよね...

 

 

 

っというわけで。

ニドキング完成しました!!

 

化粧してるみたいになっちゃったね。

 

 

 

最近、100均(ダイソー)の糸って使ってないんだけど。

こっちのほうが、いい色があったな...

 

艶とか質(フワフワしてる)が、あんまり良くないんだよね。

イッパイ買ってあるけど...。

 

欲しい色が全然たりないから、ちょっと高いけど250色くらいセットで買っちゃったんだよね....