ポケモン縫えるかな??#021

 

オニスズメ縫っていきます。

今回はちょっと高い糸を使うよ...

 

 

リザードンの尻尾がはみ出してるんですよねぇ....

 

 

いつも間隔を開けすぎちゃうんだけど。

コラッタをもう少し詰めて縫えばよかったね。

 

 

 

なんか、チョコボみたいになってきた....

 

 

 

数え間違えがあって、羽が大きくなってしまいました。

 

 

色も、濃かったなぁ

限られた糸でやってるからね...

揃えると、お金が足りないよ。

 

 

 

 

 

 

オニスズメ完成しました!!

 

 

 

 

遠目に見れば....まあまあ、よく縫えてるかな....