KH2 FM+プレイ日記#15日目

イメージ 1

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
15日目です。


寝なきゃいけないのに進めてしまいました。
このままやらないと、本当にやらなくなる気がして…
もう、睡眠時間を削るしかありませんね!!!
イイ夢みれればそれでいいです。

えっと…ロクサスを倒した所までやったんです。前回。

お城ではシグバールのおっさんがお出迎え。
遠くから撃ってくるのがイヤですね。
まぁ、接近戦に持ち込めば難なく倒せましたw


次!!
ようやくカイリに会うことができました。
しかーし。アンセム姿のリクに気がつかないソラ。
みててもどかしいですねwww

結局は、ちゃんとわかって泣いちゃうんです。
私も泣いちゃいましたw

その後、ルクソードとサイクスをチャッチャと倒しました。
何故かサイクスでちょこっと苦戦した…


その後、ソラは、ようやくロクサスの事を理解します。
長かった…なんでわかんなかったんだw
そんなソラが好きだーーーーーーー!!!(ぇ

それからアンセム(本物)が消えてしまいます…
っていうか…ご臨終ですか?コレ?
最後、何が起こるかわからないと遺言を残します。

それで、リクが本当の姿に戻りますね…w
ぐふふ(笑)カッコイイねぇ。

えっと…この後1人でゼムナス(1回目)と戦いますね。
あのシーンです。
あのシークレットEDですね。
あっさり倒せましたが。ココで負けたら存在の証からだと思うと…よかったな…

ってなけで、全クリ1歩前ですね。
やることやって戻ってこようと思いますw

ファイナルフォーム上げたり…
グライド覚えなきゃですからねぇw