Thank you, it is 1000HIT

イメージ 1

おおおおおおおお。
気が付けば、訪問者10000人の大台に突入です。
コレも皆さんのおかげ(嬉泣)

こんな、ゲーム色に染まったブログに足を運んでくださって…
本当にありがとうございます。

なかなか、訪問できなくてスイマセン。
こんな私ですが、見捨てないでくださいね。

毎日更新を目指して頑張りたいと思います。
皆さん。これからもヨロシクお願い致します。

何か企画でもやりたい所ですが…

今回は、このしょうもない絵でこの場を済ませてしまいました…。
色塗ってる時間がありませんでした。

10000HITを知って即席で描いたので…まぁ時間があればそのうち。

ソラ(らしき人)の隣は…
ホントはリクでした。
なんか服(ズボン)とか腕(筋肉とか)がめんどくて…
ロクサス(らしき人)になりました…。

っていうか、まだKH2FMが終わってませんが…w