明日から早出

昨日がお通夜。
今日が告別式でした。
やっと落ち着いたって感じでしょうか。

でも、ソレは、家での事。

明日からGWのセールで早出が続きます。
1週間もです。

7時30分から…って事は7時前には家を出なくては行けないって事。
世の中休みで(親父を含む)寝てるっていうのに。
これほど、むなしいことはありませんね。

早出をしたからと言って早く終わるわけでも無い。
むしろ遅いくらいなんじゃないか?

遅く帰る=ゲームができないって事だし。
遅く帰る=寝る時間が遅くなる。

睡眠不足→翌朝ツライ→イライラ→体調不良→ゲームできない。
っという悪循環が…。

ゲームやらせてよ。KHやりたいよ。
30日に弟が帰って来るらしい。余計ゲームできないじゃんか。


GW終わるまで、ろくに更新や訪問ができませんが。
どうぞ、ヨロシクお願いします!!!!!!

ってなわけで、寝ます。おやすみ!!!!!!!!!