KH2 FM+プレイ日記#5日目

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
5日目です。

今日はあまりできませんでしたw
追加要素の13機関のバトルありますよね…

オリンポスコロシアムに…
アブセント・シルエットっていう本があります。

開くと(?)、ゼクシオンがいましたw

以外と、いいところまでいって、お?倒せるんじゃないか?
って思いましたが…ダメでした。

(家のTVで)あと3センチくらいのところで倒せないんです。
もうちょっと、頑張れば倒せそうだなぁ…
でも5回挑んでダメだったのであきらめましたw

さ。ポートロイヤルに行って来よう…
アトランティカは…

どうしようかなぁ~